123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)

最近、「姫様」という言葉に反応するようになったばにら。

206(TVを見ながら)ああいうお姫様ってさぁ・・・
何か用かしら?

ば;お呼びになって??

205ママがヘンなこと教えるからだよ。

もちろん、
”タヌキ(狸)”や”ケムシ(毛虫)”にも反応しますが...。 
205ママ、責任取ってくださいね。。。

 


 

そんな我が家の勘違い姫
もう生後9ヶ月というだけあって、最近色気415も出てきた気がします。
皆様からも、”ばにちゃんオトナっぽくなってきたね”
などとお褒めのお言葉をいただいたり・・・。
本当にありがとうございます。

てことはパパ、そろそろアレの出番じゃない??

205266 

ふりふりワンピ☆PartⅡ!

ひと月前にパパが買ってきたフリフリドレス。
せっかく入手したのに、パパったら買うだけで満足しちゃってねぇ・・・。

これが似合うようになれば、ばに姫も立派なレディですよ420

ちょっと着せてみましょうか・・・。


ば:どうかしら??
おすましばにら①

あらばにちゃん、似合うじゃない!


ば:ばに、ステキなレディになれたかしら?
おすましばにら②

もちろん!ステキですよ~10


ば:あ~ママに似ないで良かった!
いい子ぶりっ子悪魔の子♪

206359

ば:ねぇ~まだモデルやってなきゃダメ?
 
  ばに飽きた!

飽きたんですけどぉ~


ば:パパ!早く脱がせてよぉ~
モデルも楽じゃないわ

206そんな顔しないで、もっとパパにめんげぇ写真撮らせてあげなさいよ・・・。
205ばにちゃぁ~ん409239

あたしは一般庶民のままで十分だわ!
あ~ダルい!
外見はともかく、内面の田舎臭さはすっかりママに似てしまったようです290

205やっぱり親子だな。

☆おまけ☆

先週、ばにの奥歯が抜けました。
奥歯さんご苦労様☆

なんか最近口の中でペロペロやってるなと思ってたのですが・・・。
もう9ヶ月なのに
まだ乳歯が残っていたなんて405

 ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 

迷子のワンチャン保護してます!

東京都町田市玉川学園の三和前踏み切りで迷い犬が、タクシーにあたり、 そのあと電車に跳ねられました。現在近所の病院に入院中。飼い主さんを探しています。 11463879_752026930s.jpg  11463879_3896711830s.jpg  11463879_1280582730s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。
キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。
皮の首輪をしているそうです。
お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

 

 

くるみちゃん、迷子になってから1ヶ月以上経ちました。
何か情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。
 

☆ポメ君の里親さん募集中☆
ロイズ君、朝からオモチャ遊び!めんげぇよ344

* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

あらかわいい~ * by ケイト
ばにちゃん、あんなにかわいいのに
もう脱ぐって言っているの~?
しょうがないですね~、やっぱりあなたもポメねぇ。

* by ぽんまま
ばにちゃん、そうそうにステキなフリフリドレス、脱いじゃったのね~♪
でもはだかんぼでも十分かわいいから、いいかっe-266
ばにちゃん、もうすぐ初めての桃の節句ですよ~、
ほんとのお姫様になっちゃうv-354

* by まろんまま
このお洋服、いつ着るのか楽しみにしていました。
サイズもぴったり、とても似合っていて可愛いv-10

ばにチャン本当にどんどん可愛くなるわ。
まろんもパパにお色気ビームv-347バシバシ発射して、
単純なパパは、もうメロメロ(*´д`)ハア…

* by すあまま
ばにちゃんピンクのフリフリドレスすてき☆めんげぇ~よv-344
モデルっぷりも様になってるし、もう立派なレディねー(´▽`)。
今度から『プリンセス☆ばにら』って呼んじゃおうかしら~v-352

9ヶ月でもまだ乳歯が残ってたりするんですね!びっくり!
うちの子はまだまだ残ってますけど。。なかなか抜けないんですよね。

* by りえぽん。
姫、可愛いですよ~v-10
やっぱりウチもあだ名でも反応しますよ。
賢いですよねっv-411
ばにちゃん、オシャレしてお出かけしなきゃ~v-352
もうすぐ春だしね~v-298

* by ポメ子
ばにちゃんピンクのフリフリワンピとっても似合ってますよ~!!
ばにパパさん再び買いに走ったかいがありましたね~!!
これ着て春のお出かけにレッツゴーですね♪

ケイトさんへ * by ばにママ
ホント、しょうがないコですよね~( ̄∇ ̄;)
まぁ、こちらの勝手で着させているのですが。

”そんなものなくても、私は十分カワイイわよ!”
とでも言いたいのかしら?

それもその通りですからね(笑)
許す(しかない)!

ぽんままさんへ * by ばにママ
はだかんぼでもカワイイだなんて
ありがとうございます!
さっそくばににも報告しますね♪
(当然でしょ?と言われそうですがe-263
仰るとおり明日初節句です。
ど~しよぉぉ~
何にも準備してないv-406

まろんままさんへ * by ばにママ
ばにのドレス姿
まろんままさんに見せたかったんですよ♪
人間のムスメは、たいてい思春期以降になると
お父さんから離れていくというのに
v-286の女の子は
大きくなるにつれて”パパ大好きv-415”になっちゃうコが多いかも(笑)
ママはいつも”ついで”の存在?
あぁ悲しい・・・v-409

すあままさんへ * by ばにママ
プリンセス☆ばにら
もったいない称号ですわv-356
ばに子さん、右上の犬歯がなかなか抜けなくて
避妊手術(生後6ヶ月)で麻酔をかけられたついでに抜いてもらったんですよ。
乳歯はそれが最後だと思ってましたんで、ほんとビックリv-405

りえぽん。さんへ * by ばにママ
当のばにらは”タヌキ”や”ケムシ”
が何を意味するのかも知らず
ただただv-205v-206に褒められたくてコトバを覚えているんですよね。
そう思うとめんげぇv-344です。
(そして、ちょっと可愛そう(笑))
もうすぐ春ですね。
暖かくなってきたことだし、ばににもステキな出会いがあるかしらv-434

ポメ子さんへ * by ばにママ
そうそう、
うちのバカv-205はこの姿を見たいがためだけに
再びショップに足を運んだんですよね。
バカですよホント(笑)
もうすぐ春ですねv-252
このドレスを着せてお花見なんか行ったら
ばに子モテモテだろうな~v-344

* by えく
ばにちゃん、ドレス似合うー!
可愛いね、可愛いね!!!

狸と毛虫にも反応しちゃうのー?
それも可愛いよねー。

乳歯、残ってたんですか?
避妊手術の時に、全部って言わないと全部抜いてくれないですかね?
自然に抜けて良かったですねー!

えくさんへ * by ばにママ
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
乳歯が残っていたのにはびっくりしましたよv-40
仰るとおり、”全部”って言っておけばよかったv-292
来週病院に行くので、そのときにもう一度確認してもらおうと思ってます。
これで乳歯は最後だと思うのですが・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

