12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)

先日お伝えしました、町田市(玉川学園付近)で迷子になり保護されたワンちゃんの件。
追加情報が入ってきましたので、ご報告します。

11463879_752026930s.jpg

今月20日、迷子でさまよっていたところタクシーにあたり、そのまま電車にひかれてしまったワンちゃん。
現在保護された動物病院で飼い主さんを待っています。

ですが、25日現在、
未だ飼い主さんは現れていないそうです。

26日午前中に足の汚い皮膚や肉をきれいにする手術をする予定だとのことでした。
今頃手術を終え、ゆっくり休んでいることと思います。

大変な怪我をしているにもかかわらず
ワンちゃんは怯えた様子もなく、食欲もあり、状態も落ち着いているそうです。

11463879_3896711830s.jpg

右前足がつぶれている状態ですが、切断はもう少し時間を置くそうです。

保護された方々は、このワンちゃんを何とかしてあげようと、必死で動いていらっしゃいます。
ばにママも、その様子をペコ母さんのブログを通して知り、微力ながらご協力できたらと思い、記事にしました。

しかし、ネットでのお知らせは不特定多数の方の目に留まります。
それゆえ、情報が一人歩きしたり、保護された方・病院にご迷惑がかかることはできるだけ避けなければいけません。

今回、当ブログでこのワンちゃんの情報をご覧になった方へお願いです。

①ワンちゃんが保護されている動物病院への問い合わせ等はお控えください。
 (飼い主様情報等は除く)
 ワンちゃんの近況については、ペコ母さんのところなどで随時ご覧いただけます。
 また、今回情報を発信された方の日記も
mixiで見ることができます。(日記の検索に「事故のキャバ」と入力すると見つけられるそうです)

②当ブログからこのワンちゃんの記事をリンクしてくださった方がいらっしゃいましたら、必ずばにママかペコ母さんにご一報をお願いします。
 「載せました」の一言で結構です。お手数をおかけしますが、混乱を避けるためにもご協力お願いします。

また、ペコ母さんは動物保護団体”CAT NAP”でも活動されていますが
今回の件はCAT NAP様とは無関係です。

いくら状態は良好とはいえ、ワンちゃん、とても心細い思いをしていることと思います。
11463879_1280582730s.jpg 
早く飼い主様が見つかって、無事元の生活に戻れますように・・・。
何か情報がありましたら、当ブログコメント欄、もしくはペコ母さんまでお願いします。


☆おまけ☆
~先週末のばにら~
寝起きなの・・・。
↑寝ボケてます。
 まだ夢の中にいるそうです。
 そのくしゃくしゃ毛っけは寝グセなのか?? 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
とっても心配です。一人で手術頑張ったね。
わんちゃんが飼い主さんの元に早く戻れますように…。

ありがとうございます。 * by ペコ母
情報更新ありがとうございました。
Blog少し拝見させて頂きました。ロイズ君やまりにゃんさんの所で見かけるくるみちゃんなどが登場していて、ビックリ!!CAT-NAPの応援もありがとうございます。一時預かりって以外に孤独な作業なので、Blogにコメントいただいたりするとすご~く嬉しいのです。
まりにゃんさんには今度の件、陰ですごくお世話になっています。くるみちゃんも早く見つかるといいのですが。。。

* by ウィー
先日の記事も読ませていただきました。
今後の人生(犬生?)も不安な所、早く飼い主さんの元へ戻れるとよいのですが…

保護してくれた方にも本当頭が下がりますね。
一刻も早く…と願うばかりです。

バニちゃん!すんごく遠い目…
寝癖つけて、いい夢見てたんですかね??

* by あすかママ
キャバミックスちゃんの飼い主さんなかなか見つかりませんね。
でもご飯も食べて元気でしかも人懐っこいみたいですね。
人間不信にならなくて良かったです
せめてもの救いですね。
がんばって1回目の手術も乗り越えたのですから、これからは幸せになってもらいたいですね。


ばにちゃん寝起きでボーッとしてるの?あすかも時々寝癖できるよ
気にしない!気にしない(⌒-⌒)ニコニコ...

* by さとえび
迷子のワンちゃん、早く飼い主さんが見つかりますように。
迷子ワンちゃんを保護をしてくださっている方、動物病院の先生、迷子のワンちゃんの飼い主さんを一生懸命探している方々(ばにママさん達です)世の中にはいい人達がいっぱいだな~とちょっと温かい気持ちになります。(不謹慎ですみません)

* by すあまま
わんちゃんの飼い主さんまだ見つからないんですね。
ネットで検索してみると、ばにママさんの様に飼い主さんを一生懸命探してる方々の情報ばかりで、
飼い主さんからの捜索情報は全然ないんですね。。。
放棄犬でないことだけを祈ることしかできませんが、
やっぱり飼い主さんが見つかって欲しいです。

皆様ありがとうございます。 * by ばにママ
皆様応援ありがとうございます。

ペコ母さんの情報に寄りますと
ワンちゃんは術後の経過も順調だそうです。
トイレの躾けもしっかりされているようで
私の推測ですが、飼い主さんにもとても可愛がられていたように思います。
一刻も早く、飼い主さんが見つかるよう願うばかりです。

ばに耳の裏の毛
もともとウェーブ毛であるうえ、
更にそこに寝癖がついて
とかしてもとかしてもキレイに整いませんv-406
まぁめんげぇからいいか・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

