12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)

3/2

3月に入り、東京はだんだん暖かくなってきました。

お出かけ大好きなばにら家
(でも出かけるまでの準備は面倒くさい263
今日も元気にお外へGO♪

似た者母娘 
206&ば:パパ、早くぅ~!!

母娘の会話
ば:ところでママ、ママはどうしていつも同じ格好なの??

206アナタのおもちゃだのお洋服だのにお金を使いすぎてるからガマンしてるのよ!

ば:ちゃんと洗ってるんでしょうね??

206・・・それはどうかしら??( ̄ー ̄)
ママ本気??
ば:・・・。

さて、ここはどこかというと・・・


 

すあまちゃんといっしょ☆ のすあままさんに教えていただいた、調布市の神代植物公園

286は植物園には入れないのですが、この公園の端にドッグランがあるとのことでしたので、

んだらば行くっきゃねぇべ!と(笑)

神代植物公園
思っていたより広い公園でした。
こんなステキな場所があったなんて、ママは知らなかったぞ!

ドッグラン到着!
早く走りたいの!!
ばにもランを見るなり大はしゃぎ。
ママを引きずるようにラン入り口めがけてダッシュ!355

さぁ、ばにタイムスタート!
たぬきの舞スタート☆
”たぬきの舞”をとくとご覧あれ~

うぎゃぁぁぁ~!
 
ば:行くわよぉ~!

きゃっほぉ~☆
ば:きゃっほぉ~☆

飛べ!ばにら!!
ばに子飛んじゃいま~す♪


前しか見えてません(笑)
歯を食いしばって・・・。

ばに、走ります! 
どこまでも走るわ!


ぅおぉりゃぁぁぁ~!
ウリボーダッシュ!!!

モデル業は年中無休(笑)
ば:ハァ・・・パパ、めんげく撮れた?

205えぇ、まぁ・・・・


愉しかったよ♪
今日も楽しかったわ!

205206それは宜しゅうございました(⌒_⌒;

 

じゃぁばにちゃん、お次はあそこに行きましょうか!

~次回へ続く~

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
 

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。
11463879_752026930s.jpg
 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。
キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。
皮の首輪をしているそうです。
お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。


迷子のヨーキー
探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

 

 

くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。
 

☆ポメ君の里親さん募集中☆
他のワンちゃんとも仲良くできるロイズ君、めんげぇよ266

 

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えく
ばにの舞、いいねー!
最後の笑顔とか超可愛い。

ママさんはいつも同じ洋服なの?
パパさん、ばにちゃんだけじゃなくママさんにもお洋服買ってあげようよ…。

私は調布出身なので、神代植物公園、懐かしかったー♪
もうずいぶん昔に住んでたので
ドッグランがあるのは全然知らなかったけど。
結構広そうですね。

ウリボーダッシュww * by めぐちぃ
ばにちゃんのダッシュ顔がぁもぉっ!
本当めんげぇよっ!!めんげすぎるよぉ♡
いつか紅葉と一緒にドックランで走ってやってねっ!!

* by ポメ子
ばにちゃんすごく楽しかったんだねv-341お目目がキラキラ輝いてるよv-353ばにちゃんはいろんなところにお出かけできていいなぁ。
今日、ふぅはいつもの公園におでかけしてきました。
ばにパパさんのお教え通りたくさん写真撮ってきましたよ~!!

* by すあまま
神代に行かれたんですね~v-354以外に穴場でなかなか良いですよね!
早い時間帯に行ったのかな?あんまりわんこがいないような・・・貸しきり状態ですか~v-362
ウリボーダッシュ!疾走感 すごいよ~ばにちゃんv-344
ほんとに舞ってるわぁ~♪はちきれんばかりの笑顔だね!
でも、泥んこになっちゃったかな?
すあまもこれくらい走ってくれたら楽しいのになー。

* by ぽんまま
ばにちゃんの舞い、かわいいわぁ~v-22
体中から「たのし~~」ビームが出てるもんねv-411
だんだん暖かくなってくると、お家にいるのはもったいなくなりますね!
で、お知らせです。ぽんログ!が引越しました。
http://relappon.blog45.fc2.com/
です。
で、リンクさせて頂いてよろしいですか!
これからも宜しくですv-354

えくさんへ * by ばにママ
調布ご出身だったんですね!
とてもステキな町ですよね~。
キレイだし道が広いし。
うちのパパは植物公園やお寺のことは知ってたようですが
ドッグランはノーマークでした。
最近できたのかもしれませんね。
よろしければ行ってみてください♪

>パパさん、ばにちゃんだけじゃなく・・・

もっと言ってやってください(TT)

めぐちぃさんへ * by ばにママ
ウリボーダッシュ、めんげぇばい??
(訳:かわいいでしょ??)
ホント活発なコに育って良かったv-290

もみじちゃんとばに子
いつか対戦・・・
じゃなくて、遊ばせてみたいな♪
是非是非お手合わせお願いします!
(もちろん王子もね!)

ポメ子さんへ * by ばにママ
キラキラ光る~
ばに子のお目目~♪
(↑キラキラ星のメロディで。季節外れですが(笑))
ばにの笑顔は私達にとって最高の宝物ですe-420
お写真、私も拝見しましたよ~。
ウメも福寿草もキレイ♪
ばにも春の小川見せてあげたいなぁv-298

すあままさんへ * by ばにママ
早速、後に続かせていただきました(笑)
ランに着いたのは10時ごろだったので、v-286ファミリーは少なかったです。
いつかすあまちゃんとも遊ばせていただきたいですv-291

ばにも、昔はランに放すと固まってしまうコでしたが、
超ハイテンションなバカ両親に触発されてしまったようですe-263
(マネするのはオススメできません。恥ずかしいので(笑))

ぽんままさんへ * by ばにママ
たのしいビームv-17
私達も子供のころは、こんな顔して近所を駆け回っていたのかしら?
何だか忘れかけていた純粋さを思い出させてくれる
ばに子の笑顔。あぁ・・・。
(↑すみません、ちょっと疲れてます(笑))

お引越しお疲れ様です。
リンク、大変光栄です~。
是非是非こちらからもお願いします!
これからも宜しくお願いしま~すv-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する

