12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)

3/2

神代植物公園ドッグランで思う存分遊び"狂った"ばに子さん。 
この公園の近くには深大寺というお寺があるんです。
深大寺
206せっかくだからちょっと行ってみましょうよ!

 帰らないの?
ば:あれ?まだ帰らないの??
 



植物園を縦断する「公園⇔深大寺」の連絡路を歩きます。
205植物園はペット禁止なんだって...

連絡路を歩って♪
てくてく♪

石畳の坂を下っていくと
キレイに舗装された道です。

雰囲気のいいお店が見えてきましたよ!
思わずお腹の虫が鳴く・・・。

坂を下りきったところにある弁財天池の前で
ちょっと歩きつかれたかな?


ばにちゃ~ん!そこでそういうことをするのはやめて~っ393
みんなに見られてますから356
あちゃぁ~・・・。 

お寺の境内にて(だるま市が次の日3/3開催)
206 ばにちゃん、こういう所来るの初めてね353
ご本堂で~す♪
(だるまが飾ってありますね...)
眠くなったきた・・・。
暖かくて気持ちいいのか、ちょっと眠そうです(笑)

山門から♪
山門を出ると、
あの美人さんがいい顔してました420

205逃しません!21275

ウメとばに姫

205206めんげぇ~!!O(≧∇≦)O

(現在このベストショットは我が家のPCのデスクトップを飾っています)

お寺周辺を散策した後は、
食いしん坊ママの待ちにまったお食事タイム271
深大寺はおそばが有名なんです。
山門前には名物である「深大寺そば」のお店やお土産屋さんが軒を並べていました。
全部食べたい!!
普通のおそばはもちろん、
そばパン、そばまんじゅう、そばすいとん、そばがき、そばクレープ・・・

206パパ!もうガマンできない!
(((p(≧□≦)q)))

205・・・。

東屋で休憩。
いい匂いがするわよ??
そばパン(4種類)そばすいとんを頂きました。

パパ・・・
ば:ばにのは・・・??

ばににも、そばパンのかけらをあげました。

さて、美味しいご馳走もいただけたことだし、
そろそろ帰りましょうか。

元来た坂道を上って・・・。
頑張れお尻!(笑)
206ばにちゃん、疲れてない??

ば:このくらいへっちゃらよ!
  ばにね階段も坂道も大好き291

今日もステキな一日でした22
お花屋さんもキレイだね♪

☆おまけ☆

遅くなりましたが・・・
3/3はばにの初節句でした。すくすくと育っておくれ308
初節句よ♪

何にも計画していなかったので、あわてて折り紙で雛人形を作りました(笑)

折り紙を提案したのはママ。
実際折ってくれたのはパパ(爆)

ばにちゃん、こんなダメ母でごめんよ・・・。

3/8の健康診断では体重3.65kgだったばに子さん。
そろそろ成長も止まるかな・・・。

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ        

 

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。

 11463879_752026930s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。 キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。 皮の首輪をしているそうです。 お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

 

 

 くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
屋上ダッシュ!、めんげぇよ266 

* Category : お外のばにら
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

めんげすぎる~! * by Pataママ
ばにちゃん親子が まるで京都にいるような感じがしました~v-291
素敵な1日でしたね!

ばにちゃん、すくすくと大きくなってますね!
まだまだ大きく育ちそうですぞ(笑)
避妊手術したら、基礎代謝量が減るので
うちのポメさん達も
ドーーンと体重が増えましたv-408

* by えく
深大寺はわんこ入れるんですね!
何で植物園はだめなんだろうか?
食べちゃうからかな?(笑)

それにしてもばにちゃんの笑顔!
めんげぇ~~~

初節句おめでとう。
うちは特に何もしなかった。
折り紙おったのパパさんなんだ?(笑)
提案するのも大事だよ、ママさん!
仲良し家族でいいねー♪♪

* by まろんまま
ばにチャンの初参拝、楽しそう!
まろんの初参詣は笠間稲荷だったのですが、
なんと罰当たりなことに、門の前で大きなうんPを
モリモリとしてしまったのですv-399
それからは必ず抱っこで神社・お寺に行ってます…

* by もとこ
ばにちゃんの笑顔、最高ですね!
パパママと一緒に参拝できて、嬉しかったのかな(^m^)

うちの姫達もそろそろ体重増加も終わりのようです。
あとは、もっと毛鞠になってくれるのを楽しみにするだけ♪

* by ぽんまま
ぽんままはね。。ばにちゃんのおちりがかわゆくて、大好きよん~e-266
深大寺植物園に幼稚園の遠足で行った時、園長先生は「ほら、きれいだね~」ってお花取って見せてくれたので、幼心に「取っていいの??」って思った覚えがあります。
今考えたら、もちろんだめですよねぇ。
初節句だったんですね!
今年もばにちゃんが、元気で楽しく
家族の方々と過ごせますようにe-420

初節句だったの~ * by ケイト
折り紙のお雛様、かわいい~
ばにちゃん、初節句だったんですね。
お姫様お洋服は着なかったのかな~

* by ポメ子 
休憩の時のばにパパさんの足元にちょこんと座って待ってるばにちゃん可愛いです~e-266
ふぅは食いしん坊なので足にしがみついてきますよ!!

* by すあまま
深大寺・・いいですよね~v-344
以前、初詣に良く行ってました!
ばにちゃん本当にいいお顔してます~v-10可愛いわぁ~。
やっぱりカメラマンの腕が良いとベストショット逃しませんね!
深大寺にはすあまはまだ連れて行ったことがないので、
今度行こうかな!
ばにちゃんとドッグランで遊ばせてみたいな~v-344

Pataママさんへ * by ばにママ
めんげぇばい??e-266
こんなに大きなお寺なのに、私ったら存在すら知りませんでした・・・。
でも、また一つお出かけスポットが増えて嬉しいです♪
体重調整は難しいですね。
先々月、成長期にも関わらず体重が減ってしまったので、
ちょっとフードを増やしたのですが
そのおかげでで今回は増えてしまいましたe-263

えく さんへ * by ばにママ
植物園もいつか行ってみたいのですが・・・。
ばになら絶対お花食べちゃいますね(笑)

>提案するのも大事だよ・・・

でしょでしょ?!v-291

・・・って、自分で言ってて何だか情けないけど。
折り紙練習しようかな。
ぶきっちょだしe-263

まろんままさんへ * by ばにママ
まろんちゃん、キャワイイ顔してなかなかやりますねぇv-218
モリモリv-294ですか。
きっと”ウン”(運)がついたから大丈夫ですよ♪
私が神様だったら許しちゃうv-398

もとこさんへ * by ばにママ
ドッグランの後だったので、ちょっとお疲れかな?と思ってたのですが
参拝もモデル業も(笑)張り切ってこなしてくれました。
チャシュちゃんもふわもこになってきましたね♪
ばにもだんだんフワポメに。
鞠と間違えて本当に蹴っちゃいそう(爆)

ぽんままさんへ * by ばにママ
ぷりちぃばにちりファンクラブへようこそ♪
(↑何かセンスない名前だ。)
遠足で深大寺は羨ましいです~☆
園長先生、やっちゃいましたね・・・。
気持ちは分かるけど
まぁ、時効ってことで(汗)

ケイトさんへ * by ばにママ
折り紙めんげぇでしょ?
うちのパパはとっても器用なんです。
男女逆に生まれてくれば良かったな・・・。
お姫様ドレスv-324忘れてました!v-399
せっかくの初節句だったのに・・・。
やっぱり私はダメ母だわv-409

ポメ子さんへ * by ばにママ
先日はコメント欄の件、本当に失礼いたしましたv-435
お手間を取らせてしまいv-435v-435v-435

ちょこん♪と座っているばに子さん。
なかなかご馳走がもらえなくて眉間にシワが寄ってます(爆)
可愛そうに・・・(←他人事)

すあままさんへ * by ばにママ
カメラマンにお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ですが、あまり褒めすぎると調子に乗るので(爆)
まぁ、調子に乗っていい写真をとってくれるからいいか。
すあまちゃん是非是非、近いうちにご一緒したいですv-10
ばにはガウガウうるさい姉貴ですが
ひかないでね、すあまちゃん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

