12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)

先日、ブログの設定を誤ってしまい、
一部の方が当ブログにコメントできなくなるという事態が発生しました。
せっかく遊びに来ていただいたのに、申し訳ございませんでした。
設定は直しましたので・・・これに懲りず今後とも”ばにっき”を宜しくお願いいたします。

205206本当に申し訳ございませんでした!!435 


もう!世話が焼けるわ!!
ば:やれやれ・・・二人にブログの運営を任せていた私がバカだったわ!

そんなわけで、今日は久々にばに子が書いちゃいます♪



 

ここは”センメンジョ”っていうお部屋の入り口なの。 
センメンジョ...

時々ばにね、ここに閉じ込められて丸洗いの刑にされちゃう。
と~っても怖い場所なの399

ばにね、ずーっと気になってることがあるんだ。
平日ばにはお留守番してるんだけど、
パパとママったら、お出かけする前に必ずこの部屋に閉じこもっちゃうのよ。

どうせばにのこと置いていくんでしょ?
だったら、お出かけ前にもっとばにと遊んで欲しいのに・・・。
怪しいの!

でね、時々その・・・
何ていうか205206キャッキャッ266楽しそうな声が聞こえてくるの。

二人とも何してるのかしら?

まさか・・・朝っぱらから「あんなこと」「こんなこと」してるんじゃないでしょうね?!399
それだけは絶対ダメなの!!!
放っておくことは許されないの!!

PCの前のみんなならどうする?

ばにね、実はもう覚悟はできてるの。
決心したのよ。

何を?って
もちろんこの目で真実を確かめるのよ。
場合によっては110番通報しちゃうんだから!
だって、ばにをリビングに一人にして・・・許せないでしょ?

ちょっと怖いけど、これはやるしかないの。

みんな、ばにらに力を貸してね!!
絶対あばいてみせるの!!

行くわよ・・・
そぉ~っと進入・・・


進入に成功したわ!
実況中継しちゃいます。
なぁ~んだ。
パパもママも突っ立っておしゃべりしているだけみたい。
いつもと変わった様子はないわね。

もう少し奥に入ってみるわよ・・・。

な、何?!
・・・え??

こっこれは・・・!!!
みっ見ちゃったわよ!!

バ・セ・イ・フ・ハ・ミ・タ・・・!!

Sままさん、早速編集パクってごめんなさい435


ママ!!
両眉の長さ違うじゃない!!
眉がっ!
 

206これから書き足すのよ!

パパ!!
頭が”スーパーサイアク人”になってるわよ!? 
さいあくぅ~!


205それを言うなら”スーパーサイヤ人だろ?”
(ツンツン髪の毛セッティング中)

パパ!!ママ!!
口から泡吹いてるわよ!?
くっくちから...
 

206歯磨きだってば・・・。

じぃじと、ばぁばに、報告だわ!!
報告だわっ!

つづく...(訳ありません)

仕事のしない家政婦
通称”せいふばに子”

雇用形態:24時間居候
給与:ドライフード1日60g支給
インセンティブ:言うことを聞いたときのみ支給。
         主に、ボーロ。
         ただし、お留守番時は豚耳・ピーナッツペースト

(おまけ)
こっそり。
ばにちゃん、
アナタこっそりやってるつもりかもしれないけど
しっかり写ってますからね!鏡に。

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。

 11463879_752026930s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。 キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。 皮の首輪をしているそうです。 お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 




  くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
実は野ザルだった?ロイズ君・・・(笑) 

 

* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。
色付きの文字色付きの文字せいふは、見たv-12!』シリーズ化してね~v-411
ワンコ目線って低いから、なんか別のものも見えてそうで楽しい~。
ぱぱさんが、「ス-パーサイアク人」だってコトも知っちゃったv-356
ウチの『色付きの文字色付きの文字せいふ』も、何か見てるのかなぁ~v-416v-416v-356

* by りえぽん。
あれ???
可愛く書こうと思ったのに、失敗しちゃいました~v-390
それと、前回のコメントの件、全然気にしてませんよ~~~v-432だって、ブログって私もあんまり管理のしかたわかりませんもんv-343

はじめまして * by 犬とLoveLove
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

* by いちごまま
う~ん、雇用形態は良いけど
給料とインセンティブがちょっと・・・。
ばにちゃん。春闘よ!戦いよ~♪♪
応援してあげるから
インセンティブのUPを要求しましょう♪

* by ぽんまま
ばにちゃん、お家の中パトロール隊になって、大活躍ですね~v-353
行っちゃ行けないところとか、やっちゃいけない事とか。。。そういう事がわんわん隊としては一番気になるんですよねv-411
じぃじとばぁばに報告しちゃうところがかわいいなぁ~v-344

* by ポメ子 
こっそり覗いてるばにちゃん、めんげぇ~e-266
鏡に写ってバレバレなとこがいいですね~♪♪
そして、ばにちゃんの後姿、小さいオシリにふさふさしっぽe-328(変態ポメ子)

* by すあまま
いえいえ、どんどんパクってください~(´∀`)
私もあれ人のパクりなんです~v-397きゃは!
二人で洗面所にこもってると、ばにちゃん気になっちゃうんだろうね(人´ω`)♪
ばにちゃんの立ち入り禁止区域って家の中にあるのかな~?
うちはキッチンと和室はNGにしてます!
でもこっそり入ってくるけどネ・・・(-ω-)

* by まろんまま
ばにちゃん、レポートお疲れ様です!
我が家もパパと私が立ち話していると、
寝ていたはずのまろんがいつの間にか忍び寄ってることが、
何度もありますよv-392
いつも自分が中心でないと、気になって仕方ないみたい。

リンクの件、こちらからもお願いしようと思ってました。
どうぞよろしくお願いしますv-410

りえぽん。さんへ * by ばにママ
ばに目線で物事を見てみると
いろいろな発見があって楽しいです♪
シリーズ化・・・難しそうv-356だけど
ハマリそう(笑)
”ぽせいふ”の物語は
男の子目線だし、違った面白さがありそう!

いちごままさんへ * by ばにママ
そうね~インセンティブアップね・・・。
以前も申し上げたとおり、女同士の闘いは非常にシビアなので(笑)
ばにちゃん、昇給を願うならv-205に相談してね♪

いちごちゃんはめんげぇもん。
ばにママでも負けちゃうよ~v-393

ぽんままさんへ * by ばにママ
ばには洗面所は立ち入り禁止区域なので
非常に気になるみたいですv-416
朝二人で洗面所にいると、
必ずっていいほどドアの前でスタンバってるんですよv-452
じぃじとばぁばに知られたくないこと(例えば、お掃除サボってることとか)
全部ばにには見られているので・・・
怖い怖いv-40

ポメ子さんへ * by ばにママ
変態さん、いらっしゃ~いv-344
鏡に映っているばにらはとっても無防備です(笑)
バレてないと思い込んで、かごの中を物色したり
ゴミを拾い食いしたり・・・。
自分は私達を”見張っている”つもりなんでしょうが
実はばに自身が”見張られている”という(爆)

すあままさんへ * by ばにママ
あはv-408すあままさんもパクリだったんですか?
あのテクは結構使えますよねv-221
ばには、基本的に廊下と”ばにらんど”以外立ち入り禁止です。
でも、洗面所や私達の寝室のドアが半開きだったりすると
そ~っと入ってきます。
気になるんでしょうね・・・。

まろんままさんへ * by ばにママ
v-286って地獄耳(笑)だし
そ~っと忍び寄るのも上手い!
ばにが背後に居るのに気づかなくて
廊下に閉じ込めてしまったこともあります(笑)
マヌケなたぬきだわ♪
まろんちゃんは、その辺りもっとお上手なんでしょうねv-290
リンク、早速貼っていただいてありがとうございました。!
こちらからも貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします!

ドックラン行って来ましたよ~ * by ケイト
こんにちは。
ばにちゃん、いつ見ても見事な
コートですね。ホレボレします。

ところでやっとロイズは、ドックランに行ってきました。
眠たくならなければ、あとでアップします~

ケイトさんへ * by ばにママ
ロイズ君、ランデビューおめでとうございますv-314
次の”お山の大将編”も楽しみにしてますよv-291

ばにのコート、お褒めのお言葉ありがとうございます!
この顔をうずめたくなるようなコートもポメの魅力ですよね♪
ばにちゃん、ブラッシングサボってばかりでごめんよ~。
ボサボサけっけのばにぃ。
そろそろトリミングにも連れて行ってあげたいなぁ。
そろそろトリミングもさせたいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

