12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)

3/16

暖かいというより暑い日でした。
ばにら家、花粉(非常に多い255255255)症はいません。
お外なんか、へっちゃらです!
本日もGO!です。

MAP☆
じゃ~ん!狭山自然公園です。(クリック拡大)

ばにら家、
この地図の一番下、狭山湖側の(埼玉)県立狭山自然公園に来ています。地図右の多摩湖側は、(東京)都立狭山自然公園になります。要は、都県境の公園ってことです。


 

山口貯水池(狭山湖)管理事務所脇に、湖へと導く通路がありました。

左は貯水池管理事務所ね♪
ば:初めての道ね!チェックだわ♪

広場に出ました。
公園内には2万本とも言われている252252が植えられています。
この暖かさで、順調につぼみが膨らんでいるようです。
来月には花見客で賑わうことでしょう。
広場ね♪
ば:広場ね♪走れるのかしら☆(ウキウキ)
206だめよ、ばにちゃん...

広場を抜けると!
すっ!凄い☆
すごいよ!ばにちゃん!
205206うわ~!すげ~!!
ば:.....(興味なし)

東京都水道局(場所は埼玉です)が管理している、山口貯水池(通称:狭山湖)です。東京の水がめと言われています。飲み水用水のため、中には入れません。側に石碑がありました。

碑文:五風十雨の味わい...(平和を意味しています)
都知事の書☆
(現)石原東京都知事の書、だそうです。

ここから、観光名所とも言われる700メートルの堤防が続いていますが、まずは堤防の裏側にある遊歩道を歩きました。写真で堤防の高さが分かりますか?
階段大スキ♪
206下り階段初めてね。ばにちゃん♪

でも、ちょっと様子がおかしい...
何よ!これっ!
205下り方が分からないみたいだな...下手だぞ389

段差の低い階段だったので試してみたのですが、
どうも苦手のようです...。

降りてからは、元気にランラン♪
ランラン♪

ランラン♪
絶好調よ☆
205うれしそう238

まぶしい...
暑いわ...
ば:ちょっと、暑いわ...402
206向こう端まで行ったら、休もうね。

休憩所にて。
ハァハァ
ば:疲れたわ。

遊歩道は1キロ以上あったかな?
太陽を遮る場所も無かったせいか、ばに子結構バテてます。
でも、また反対端に戻らないと帰れません。
気合を入れましょう420気合を91
よしっ!名所制覇するぞ!
全長700メートル!
終点は、遥か彼方です...。

おやつゲット!水分補給!ばに子復活353
楽勝だわ♪
206いい感じねっ266

時々、休みながら...。
お・と・も・だ・ち☆
ば:おともだちだわ♪

お散歩286ワンもたくさんいましたよ。

終点も間近です。
ラストスパートよ♪
グイ91グイ91

疲れていても、アイコンタクト416しっかり出来てます。
ばにちゃ~ん♪
206あとちょっと!がんばって!

そして!!!

ゴールしました65名所700メートル堤防制覇420
212記念撮影しましょう!
こっちを向いて~~~パシャッ354
初めての記念撮影☆
先程の石碑前で、
ばに子、初めての記念写真(風)を撮りました266
よく出来ました。めんげぇ~よ10

(本日のブログ担当)
風邪っ引き400パパでした。

(おまけ)
NY円、98円台!
NY円、一時98円突入!(3/20am7:12 記事)
ばにら、本日で月齢30810ヶ月突入!
(奥で相手されずにフテ寝中...(笑))


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。

 11463879_752026930s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。 キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。 皮の首輪をしているそうです。 お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 




  くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
ロイズ君!ドッグランデビューおめでとう 314

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
ばにちゃん、いっぱい歩いたね~v-22何キロも歩いた!?
偉いなぁ~、こんなにちゃんとついてきてくれたら、どこでもハイキングできますね!
ならば次は桜リポートだねv-344
ぱぱさん、風邪大丈夫ですか?
もしかしてお留守番だったのかなv-205

* by えく
ばにちゃん10か月ですかー?
オメデトーe-420
沢山歩いたねー!!
ちゃんとアイコンタクトもできて
エライっすe-278
下り階段は苦手なのですか?
ガンバレ!ばにちゃん!!

記念写真めんげぇよーんe-266

* by すあまま
狭山自然公園だぁ~v-353
昔、車の免許取りたての頃にこっちの方までドライブがてら行きましたよ。
結構、景観がいいですよね~。自然も一杯で人間もリフレッシュするし、
ばにちゃんのお散歩にも最適ですよね!
ばにちゃんすごいなーしっかりついてきてくれるんですねv-411
久しぶりに行ってみようかな??

* by さとえび
おぉ!狭山自然公園に行ってきたんですかぁ!
トトロの森がある所でしたっけ??
東京の水がめってコトは、ばにら家の皆さんが見てきた水を今使っているかも知れないんですね~。
ばにちゃん、10ヶ月のレディーになって、ますますめんげぇね~♪

* by まろんまま
今回はばにママさんの後姿にラブv-10だわ。
まるで女子高生みたい!いいなあ、うらやましい~

元気なばにら一家は、きっとばにちゃんを中心に
毎日が楽しそうv-442
もちろん、ばにちゃんの可愛さは今日も健在v-426

* by きなこの母ちゃん。
わ~。
そのちっこい体でよく歩くねえ!すごい!
ニンゲンの1キロて、ばにちゃんには何キロくらいなんだろ?(笑)
うちも花粉症がいないので、
暖かいこの季節に、いろんなところに連れて行きたいな。

風邪っぴきパパさん御苦労さまでした!

* by りえぽん。
らんらんv-238ってお顔、嬉しそうでめんげぇですv-10 こっち向きながら歩かれると「たまんね~な~v-343」になりませんか?
お散歩ばにちゃん、毛もモサモサになってきて、もう立派なレディですわよ~v-424

* by ポメ子 
ばにちゃんいっぱい歩いたね~!!
疲れたでしょ~!!帰ったら爆睡だったかな??
春はお散歩が一番楽しい季節だもんね♪♪桜が咲くのが楽しみですねv-252
ばにパパさんお体お大事に~v-300ポメ子も只今風邪っ引きです。お互い早く治しましょう!!

コメントありがとうございます。 * by ばにパパ
ぽんままさんへe-360
まだ風邪引きずってます...
季節の変わり目は体調管理しっかりしなきゃと思っているんですが。
とにかく、ばには歩きます☆桜レポート頑張ります!

えくさんへe-360
お祝いありがとうございます。
下り階段、そうなんです。4脚の使い方がおかしくって笑ってしまいました。中途半端な高さだったのかな?記念写真良く撮れていますかぁ?

すあままさんへe-360
堤防では、冬の晴れ間には富士山が見えるそうです。初日の出とかダイヤモンド富士とか良さそうですね。
日差しを遮断する場所がないので、日の長い夏場は控えたほうが良いかもしれませんね!

さとえびさんへe-360
こんにちわ☆
ますますだなんて!ありがとうございます!
今回行った場所の奥にトトロの森がありますよ。暖かくなって緑が多くなると雰囲気出て絶好の観光地。行きたいよ~でもママが大の虫嫌いなので...?ですね。

まろんままさんへe-360
あんまりママをおだてないで下さい(´_`illi)
昨日から何度も何度も、
まろんままさんが~まろんままさんが~って、
聞き飽きました...(爆)
ばにもまろんちゃんに追いつけるよう、
これから更に磨き上げますよぉ~!

きなこの母ちゃんさんへe-360
あの暑さの中、2時間は歩ってましたか、ほんとタフです。でも人間が管理してあげないと止まりませんよね?ワンって。素直すぎるのかな?ばに...
風邪はまだ引きずっていますが、今日も酒飲んで消毒(爆)

りえぽんさんへe-360
そりゃ~たまらんですよ)*^^*(
とにかくアイコンタクトばかりの写真しか撮れず、よく飼い主を見てくれる子です(ブログでは2枚だけでしたが)。日頃スパルタ教育だからでしょうかね...(怖)

ポメ子さんへe-360
その通り!爆睡。死んだように寝てました(笑)
暖かくなってきたのはいいのですが、長毛種のポメには限界がありますね...行動時間を考えてあげないと。
ポメ子さんもお大事にしてください。ふぅくん、おとなしくしてるんだぞ~(¬з¬)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

