12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
ばにね、何故?か最近、
いつもの週末コースを歩いていないのよ
いつもの公園、いつもの階段、
そして、Wくん(仮名)とも最近会ってないわね。

そんな、ばにの声が聞こえてきそうです...。

このところ暖かくなり、
ドライブに出掛ける事が多くなって、
冬定番だった休日のお散歩コースを歩かなくなっていました。
先週は雨降りもあったしね。

3/22
そんな訳で、これといって予定も立てなかったこの土曜日、
久しぶりに週末コースを歩いてみました。
行こうか、ばに。



行こうか!ばに
ば:今日も張り切って歩くわ♪

平日朝のお散歩と同じだと思っているのか、
曲がり角、曲がり角で左折184しようとします。
(平日朝は反時計回りコースなのです)

206ばにちゃん、今日は違うのよ。

ば:もしかして...(ガウ)
ば:もしかして...(ガウ~)
ば:もしかして...(ガウガウ~)
ば:もしかして...(ガウガウガウ~)

そうです。
Wくん☆
ば:きゅ~ん345

縁側で日向ぼっこしていたWくん(仮名:未だ名前知れず...)
ばにの息づかい(フガフガ)で玄関先に来てくれました。
ばには扉をくぐりそうな勢いです353
205206おいおい。

 
てな訳で、Wくん邸をあとにし、
もう少し...
ば:.....。(ちょっと切なそう)

いつもの公園へ向かいます。
ファンが急増中!
おしりがキュート328

公園に入ってまもなく、
おとも...
ターゲットON420(耳がツン!っと立ってます)

あそぼ~☆
ば:クゥ~ン!クゥ~ン!(あそぼ~あそぼ~)
ばにらは、283が大好きです(4つ脚全て仲間だと思っている)。
一度痛い目に遭わないと一生仲間だと思い続けるでしょう...

梅が満開☆
公園の梅も満開です。
桜のつぼみもピンク色に膨らんでいましたよ!
近々東京の開花宣言が出るでしょうね!楽しみ411

階段デビュー時上ったいつもの歩道橋!
※過保護ブーイング!?(心暖かい)を受けた...
今日も元気に駆け上がりました!
何してるのぉ!
ば:ママ!しっかりリードしてよっ412

205.....365
206359

満足よ♪
ば:.....帰るわ!満足♪満足♪

こうして帰路につきました。

ブログ担当は、ばにパパでした。
風邪がほぼ治り(喉粘膜が少し)、調子が出てきました。
仕事も期末の追い込みです!頑張らねば353

(おまけ)
しっかり歩いたので、お昼ね。
ぷひぃ~ぷひぃ~
ば:ぷひぃ~16ぷひぃ~16 (寝息が子豚のようです...)
※白目は、ノンレム睡眠?の現象です。熟睡で~す(笑)

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。

 11463879_752026930s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。 キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。 皮の首輪をしているそうです。 お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 




  

くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
「楽しいぜ~!」満点笑顔のロイズ君
ドッグランは君のもの♪ 

* Category : お外のばにら
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by もとこ
ばにパパさん、日記担当お疲れさまです。
ご夫婦揃って、ばにちゃんとお散歩、羨ましいです。

4つ脚動物、確かに仲間だと思っているみたいですね。
うちのチャチャも猫と遊びたくて、ウズウズしてます。
近所の縁側ワンコも大好きですし、なんだか、似ていますね(^m^)

PS.リンク貼らせていただきました。(事後報告ですみません)


もとこさんへ * by ばにママ
夫婦揃っての散歩は、
もちろんそうした方が幸せe-266だからというのもありますが
(↑ノロケ♪)
二人でばに子を挟んで歩かないと
どこへ飛び出すかわからないという事情もあったりして(笑)

リンクありがとうございます!
こちらからも(会社から帰ったら)是非貼らせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

* by ポメ子 
やっぱり家族みんなでお散歩した方が楽しいもんねe-343
我が家は人間が5人もいるのでさすがに全員一緒には無理ですがふぅと人間2人というパターンが多いです。
いつものお散歩コースでもお花が咲き始めたりすると違った道に見えてまた楽しいですよね。
私の風邪もほぼ完治しました~。

ポメ子さんへ * by ばにママ
風邪治って良かったぁ~v-278
暖かくなってきたし、どんどんふぅちんとお出掛けしてくださいね♪
うちも実家5人家族で
小さい時は+ロンでお出掛けしてました。
大人になると時間が合わなかったり難しいかもしれませんが
ふぅちんと家族全員旅行なんて実現したら楽しそうv-291

* by まろんまま
陽だまりの中、わんこと散歩v-398
遠くに行かなくても、こんなひと時に幸せを感じてしまう私です。
きっとばにママさんも同じなのでは?

大変な事も多いですが、ばにちゃんによって与えられるものは、
とても大きなことだと思います。
私も毎日まろんがいてよかった~って抱きしめてますよv-344

* by りえぽん。
ばにちゃん、WくんにFall in Lovev-343なんでしょうか?
勝手に体育会系の元気な女の子だって思ってたわ~、ごめんね、ばにちゃんだって恋するのねv-352
でも歩道橋でのお顔とコメントはやっぱり元気な女の子・ばにちゃんやわぁ~v-441
お散歩の気持ちイイ季節ですもんね、多少時間が短くなっても、私も頑張ってお散歩に連れて行ってますv-411



* by えく
ばにちゃんはワンちゃんにも
ニャンコにもフレンドリーなんですね!
いいなぁいいなぁ。
W君のこと好きなんですかねー?
うふふ。

週末にお出かけが多くなると
意外に近所のお散歩コースを
歩かなくなったりしますよねー。
でも、普通のお散歩も
案外幸せを感じます♪

パパさん、ブログ担当お疲れ様です。
お仕事頑張ってくださいね。

* by すあまま
こんな楽しそうなばにちゃん一家のお散歩風景をみたら、
早くすあまと一緒にお散歩行きたくなっちゃう~v-398
まだ堂々とは出れないんですよね。。
ばにちゃんと同じくLOVEわんがいるのですよv-344
ばにパパさんがブログ書くのっていいですよね!すばらしいです。
うちの旦那に代わりに書く?って聞いたら断固拒否されちゃいましたv-406

* by さとえび
ばにちゃんのお尻、ホントふわふわでかわいいですね~。
W君にも会えて、お花も綺麗でお散歩満喫ですね♪

ばにちゃんの白目の寝顔…渋いっv-238

まろんままさんへ * by ばにママ
ばにのお陰でホントご近所散策が楽しくなりましたよ~v-22
これといって見所も何もない住宅街でも
日々新しい発見がv-28
陽だまりの中、かわいいお花、かわいいすずめ、
めんげぇばに子・・・
もう最高v-10

りえぽん。さんへ * by ばにママ
W君邸でのばに子、面白いくらい必死でした。
あんたらはロミオとジュリエットか!ってくらい(笑)
成長とともに大胆な女に(というか、図々しい女?)なりつつあるばに子でした。
お仕事始めたんですね!
いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいv-91

えくさんへ * by ばにママ
こはたん、いろいろ大変でしたねv-292
でも、元気になって良かったですv-22
ばに子はフレンドリーというより、”怖いもの知らず”??
お散歩中、v-286v-283に出くわしてガウガウするコは良く見かけますが
v-283に対して”泣く”コはばにらが初めてですe-263

すあままさんへ * by ばにママ
うちのv-205も最初は拒否ってたんですけど
一度書いたらハマっちゃったみたいv-291
写真を撮るのがほとんどv-205なので、いろいろイメージが湧くのかな?
そうそう!この間セ○ンで”手まりすあま”見つけましたよ~。
美味しかったです!
早く本物のすあまちゃんも食べたいに会いたいな♪
そして、ままさんもお仕事頑張ってくださいねv-91

さとえびさんへ * by ばにママ
おおっ!!
またまた”ばにちり”ファン一人GET!v-218
お散歩中お尻に見とれてしまい
電柱にぶつかりそうになったこともあるアホなママですe-263
白目のばにコ、よ~く見たら男性演歌歌手みたい。
渋すぎです・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

