123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)

3/23

お寝坊パパのいびきが隣の部屋から響き渡る、いつもの休日の朝のこと。

ばに子朝食タイム271

少ないわよ??
ば:ママ、今朝のごはんこれだけ?量が少ないわよ??

おや?ばにら家、本日は何をたくらんでいるのでしょうか??


 

もうそろそろね・・・
じゃ~ん♪

ばにら家、本日は小金井公園にやって参りました。

3/23時点で、桜はこんな感じ。
枝の先端が花開いていました。
(一週間経った今頃は満開ですね♪)

ドッグランへGO363

やっほぉ~☆
ば:今日も張り切っていくわよぉ~91

こんにちワン286
こんにちワン♪①


こんにちワン286286
こんにちワン♪②


こんにちワン286286286
こんにちワン♪③

暖かく278なってきたせいか、いつもよりお友達286もいっぱい!

金魚の・・・
ば:あたしのお尻に何か付いてない?
  気のせいかしら??

でもちょっと気温が高かったせいか、ばに子バテ気味。
イマイチ・・・。

ば:今日は走り回る気分じゃないわ・・・。

まぁそんな日もあるよね290
さぁばに子さん、次へ行きましょう♪
まだ何かあるの??

そう!本日のメインイベントはこれからなのさ420

小金井公園から南へ448を走らせ、お隣の府中市へ♪

ばにちゃん、着きましたよ~。
☆CAFE TROIS CHIENS☆
ば:??

ここは府中市にあるドックカフェ
CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)”です。

閑静な住宅街の中にある、とぉ~ってもオシャレなカフェでしたよ♪
カフェ外観


カフェメニューも充実していました。

☆パパのランチ☆
美味しそう!

☆ママのランチ☆
食べ切れませんでした・・・

ば:ばにの分は・・・??

二人ばっかりずるい!!
206お行儀が悪いですよばに子さん!
 もうちょっと待ってなさい!!

205おっ!来たぞ!!

キターーー!!

今日はばに子の分もあるのよ~!
”魚&ポークシチュー”よ~!!

ばに子カフェランチデビューなのだ!
まぁそんな理由で今朝のご飯は少なめだったのさ☆

さぁばにちゃん、お食べ271
奇跡だわ!!

ば:!!!

何コレ!?ちょぉ~ヤバイんですけどぉぉ~!!
ヤバイ!ヤバイ!!マジヤバイ!!
あんたの416の方がヤバイよ・・・。


生きててよかったぁ~(TT)
もぉぉ~犬生サイコー!!

205206それは何より(⌒_⌒)

私達もステキな時間を過ごすことができました22

206ばにちゃん、また行こうね♪
次は何を食べようかしら
ば:うん!!344

帰りの車内にて

寝ぼけばにら①
ば:さ・・・さかな・・・

寝ぼけばにら②
ば:ポーク・・・シチュー・・・75

満足ばに子にポチっとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

 

迷子のワンチャン保護してます!

病院に入院中。飼い主さんを探しています。

 11463879_752026930s.jpg 

ワンちゃんは3~4歳♂ 体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。 キャバリア、もしくはキャバリアのmixと思われます。 皮の首輪をしているそうです。 お心当たりのある方は、こちらまでご連絡をお願いします。

迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

  

くるみちゃんの情報がありましたら、こちらへご提供お願いします。  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
みんな幸せになれますように・・・.

* Category : お外のばにら
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ホントに素敵なカフェですね~e-420
ばにちゃんのもパパママのもとってもおいしそうなランチv-271

ばにちゃん、ランで遊んでカフェでおなか満腹で大満足なお出かけだったね♪♪




* by あすかママ
ばにちゃんカフェデビューおめでとう。今度はみんなで遊んでからカフェで美味しいもの食べられるといいね。ばにちゃんに会えるの楽しみにしてます

* by ぽんまま
そっか~、それで朝食は控えめに、だったんですね!
ばにちゃん、夢にみちゃうくらい美味しかったんだね~v-353
カフェデビュー大成功ですね!
これからますますばにら家のカフェ
巡りに火がついちゃう様な予感v-344

* by りえぽん。
わ~いv-8
ばにちゃんカフェデビューしちゃったんだ!
美味しくって『地球に生まれてヨカッタぁ~~~v-217』だったでしょ???
可愛いカフェで、楽しいランチ、
ステキな春の休日でしたねv-238

カフェ大好き! * by ケイト
ばにちゃん、カフェ楽しかったかな?
あっと言う間にたべちゃったみたいにみえるけど・・
犬生サイコ~ってママ、言葉にセンスばっちり。
私もロイズとのお出かけが楽しみになりました~

ポメ子さんへ * by ばにママ
とてもステキなカフェでしたv-22
お食事もとても美味しかったしv-344
ただ、私のランチは量が多くて、全部食べ切れなかったんです(TT)
(パパに食べるの手伝ってもらいましたe-263
自分の胃袋を多少犠牲にしてでも、
完食したかったよぉ~v-409

あすかママさんへ * by ばにママ
ばに子、遊んだ後のお食事は最高だったと思います♪
カフェは何度か行ったことがあるのですが、
いつも私達が食べているのを羨ましそうに見ているだけだったので。
皆さんに遊んでもらった後、その足でゾロゾロカフェに入ってお食事・・・。
そんな休日の過ごし方も楽しそうv-291
いつか実現できるといいな・・・。

ぽんままさんへ * by ばにママ
あはv-408
さすがぽんままさん、仰る通り!
このカフェに行ってからというもの、我が家のPCの”お気に入り”には
これから攻略予定のカフェがずらり・・・(笑)
v-41がついちゃいました♪
今までカフェは何度か行っているのですが
ばにらにワンメニューを与えるのはこれが初めて。
ばにの食べっぷりを観察しているのも結構楽しいです。

りえぽん。さんへ * by ばにママ
「地球に生まれてヨカッタぁぁ~v-217
ばに子、一瞬某俳優さんになっちゃった瞬間でしたe-263
カフェまでは途中渋滞に遭ってしまい大変でしたが
「ママ!小金井橋封鎖できません!!」
みたいな(笑)
まぁそれは良いとして・・・(汗)
この日はお天気も良かったし
絵に描いたような幸せな休日でしたよv-22

ケイトさんへ * by ばにママ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ばに子は表情豊かなので、写真を見ているといろいろセリフが沸いてくるのですv-290
仰るとおり、あっという間にペロリといってしまいましたよ~。
そして、自分のが無くなった後、更に要求してきましたe-263
この卑しさ素直さもカワイイv-344と思えるんですもの
v-286てある意味スゴイ・・・。

* by すあまま
いやーん、ばにままさん!!
ここのカフェ私達2月初旬に行ってますよーv-344
カメラ忘れてブログに載せられなかったんですけどね。。。v-393
HPに写真載せてくれるんですよねー♪
ティータイムだったのですが、スウィーツもボリュームがあっておいしかったですよv-218
ランチメニューもおいしそう!今度食べてみよv-10
ばにちゃん目がイっちゃってるぞ~(-ω-;)
それだけおいしかったってことだね!
かわいいぞぉ~チューしてやるぅ~v-415

すあままさんへ * by ばにママ
なっ、何と!!
びっくらこいでHP目を皿にして探したら
ホントだ!めんげぇすあまちゃんみぃつけたv-344
ランチ美味しかったです~。
カフェメニューも種類が豊富で魅力的☆
府中はステキな街ですよね~。
次はカフェ近くの”府中の森公園”にも行きたいなぁなどとたくらんでおります♪
ばに子めんげぇv-10ですか?
どんどんチューしてやってくださいv-207

コメント







管理者にだけ表示を許可する

