12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)

3/30

ばにらです。
いま東京は桜が満開ってパパが言ってるのよ。
近くに名所 があるんだって。
でも「さくら」ってなぁに361

と言う訳で、
さくら♪
初めて満開の「さくら」を見てるよ353

ばにの住んでいる小平市には、
名所になっている桜のトンネルがあるの...
桜並木が1キロ以上にわたって続いてるんだって♪

桜のトンネルで~す♪
実は、この道、月に数回お散歩に来るところ。
こんなにキレイな景色になるのね 

かわいい♪
かわいいお花

いい季節だわ♪
春ってまだまだ続くのかしら~


ランキングも宜しくね238
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

 

迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
みんな幸せになれますように・・・.

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by もとこ
お散歩コースに桜並木があるなんて、羨ましいわ~。
うちの近所には単発桜しかないから、ちょっぴり寂しい。
ばにちゃんのお顔、桜を眺めて、優しい感じになってるね。

* by まろんまま
そちらは桜満開ですか~
こっちはまだ五分咲きほど、今週末が見ごろになりそうですv-411

ばにちゃんは初めてのお花見になるのかしら?
桜の時期、とくにお花見できる週末って限られてしまうので、
とても貴重ですよね。
お天気良くて、良かったねv-278

* by ポメ子
ばにちゃん、初さくらはどうだった??とってもキレイだったでしょ!!
桜のトンネルだなんてステキe-267ですね!!
東京の方が早いからもう散り始めてますか??今週末はさくら吹雪でピンクのじゅうたんができそうですね♪

* by ぽんまま
ばにちゃんの言うように、しばらく春のさくらの季節が続いてくれたらいいのにね~v-252
明日辺りからは、さくら吹雪の下を
お散歩できるかな~v-353
ちょっと楽しみ~v-344

* by えく
素敵なところですねーv-10
ばにちゃんは初のさくらですか?
春はまだまだ続くよ~
ばにちゃん、満喫してねーv-252

* by りえぽん。
ばにままさん、『頑張って!』のv-424をありがとう~~v-406 私、頑張ります~v-352v-91v-352 ばにちゃん、初めてのサクラ、キレイでよかったね~v-343 ひょっとして「桜餅」の方が好きかな~v-411

* by すあまま
桜並木が1キロ以上続いてるなんて素敵ですねv-410
うちの近くにも咲いているけどそんなに長いのはないですね~。ばにちゃん、うらやましいわ!
そうそう、お留守番の先輩、ばにら姉さんのようにうちもサークル拡張計画が持ち上がってます~♪
旦那なんかいっそ放し飼いにしちゃおうか!なんて言って。。。恐ろしい。。何言ってんのv-12って感じですよ、まだ早すぎだっつーの!

もとこさんへ * by ばにママ
ばに子、イイ顔してるでしょ??v-344
こんな”ガキンちょ”にv-252の素晴らしさなんて理解できるのかしら?
って思うこともあるけど、
v-286は人間以上に感受性が高いのかもしれませんね♪

まろんままさんへ * by ばにママ
そちらは今頃v-252どんな感じですか~?
実はこの日はあいにくの曇り空だったのですが
暗い空の下から桜を見上げると
v-252のピンク色が映えるんですね!
v-205も大喜びで写真とってました!

ポメ子さんへ * by ばにママ
ふぅちんもお花見楽しそうでしたね♪
東京は少しず~つ散り始めていますよ。
ピンクの絨毯も楽しみですv-291
ばに子大はしゃぎするだろうな・・・。
散った後の桜まで楽しめちゃうのは
v-286オーナーの特権かも(笑)

ぽんままさんへ * by ばにママ
ホント、桜って散るの早すぎですよねv-406
ずーっと咲いていてくれればいいのに・・・。
そうしたら毎週ばに子と桜の名所回っちゃうな(笑)
桜吹雪v-252も楽しみです!
ばに子どんな反応するかな・・・。
うちのコ、v-35の温泉も大好きなので(笑)

えくさんへ * by ばにママ
5月生まれのばに子、生まれて初めてみるv-252ですよ~♪
仕事サボってお花見行きたいです(TT)
最近お天気イイ日が続いているのに
家出お留守番のばに子が可愛そう・・・。
せめて平日夜桜を・・・。
と思ったのですが
夜の公園はちと怖いv-39

りえぽん。さんへ * by ばにママ
v-206は桜餅の方が好きかもぉぉ~v-344
え?あたしには聞いてないって??

お花見日和の日が続いているので
仕事してる時間がもったいないです。
でも、ばにのためにもしっかり働かねば・・・。
お互い頑張りましょうね♪

すあままさんへ * by ばにママ
今週もお疲れ様でしたv-306
写真は”小平グリーンロード”ですよ♪
すあまちゃん家からはちょっと遠いかな??

サークル拡張計画、楽しみですねv-291
ウチも放し飼いにしてあげたいんだけど
やっぱり後が怖いしなぁ・・・v-292

コメント







管理者にだけ表示を許可する

