12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-08 (Tue)

いつの間にか4月になっちゃいましたね~。

皆さん252は満喫されましたか??

 4/5

先週、生まれて初めて満開の252を体験したばに子さん。
今日も生まれて初めての”アレ”を見せるべく
ばに家はお外へGO363

わくわく☆



 

向かった先は、例のさくらロード

桜散る・・・

一週間前までは満開だった桜も、もう・・・。

ば:なんかカワイイのが落ちてるわよ344
花びらがめんげぇね♪
めんげぇ花びらとめんげぇばに子10

そして・・・
待ってましたぁ!!
☆じゃぁ~ん☆

桜の絨毯だよ~291

女の子だもん!ピンク大好き♪
ば:何これ、すごぉ~い!!10

すっかり夢中です♪

桜並木を抜けると・・・
どうか散らないで・・・!
未だに頑張っている桜さんもちらほら。

205せっかくだから、もっと先まで行ってみようよ!

205206も歩いたことのない住宅街に入り・・・
 空もお花もキレイ☆

205これ水路かなぁ?
ともえ??

更に進むと・・・

幼稚園の花壇にめんげぇチューリップ298
チューリップ☆
206こんな立派なチューリップ、久しぶりに見たわ!!

205アングル変えてもう一枚・・・212

パシャ267

妨害ムスメ
ばにブロォ~ック!!!222222222

205206妨害でしゅか?ばに子しゃん・・・263

その後、行き当たりばったりでウロウロする205206に振り回され

さすがのばに子もギブアップ393
いくらなんでも限界よ・・・。
抱かれました。

帰宅後、実際の歩いた道を測ってみました。

その距離なんと7キロ!!!

ばに子の歩行記録更新!!295


ば:そりゃ疲れるわけだわ・・・。
眠い!

205206ほどほどにしないとね・・・(反省263

 ランキングも宜しくね238
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ          

  

迷子のワンチャン保護してます!
病院に入院中。飼い主さんを探しています。
詳しくは、
こちらです。

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメ君の里親さん募集中☆
ロイズ君の他にも、新しい幸せを待っているコがいっぱい・・・。 

* Category : お外のばにら
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by もとこ
ばにちゃん、頑張ったね~!
最近、うちのチャシュは、行きはヨイヨイ帰りは抱っこなのよ。
2匹を抱っこでママの腕は毎日パンパンです(^^;

* by ポメ子 
わぁ、すごいピンクでかわいい桜e-235のじゅうたんですね♪♪
うちの方もじゅうたんできてますよ!!
ばにちゃん7キロも歩いたなんてすごいね~。さすがにお疲れねe-276

* by えく
桜のじゅうたん綺麗ですね――!!
きゃー!!!
でもこはくは食べちゃうから、
うっかり歩けないかもーー(笑)

7キロも歩いたのー?
ばにちゃんも頑張ったけど、一緒に歩いたパパ・ママもすごいe-317
お疲れ様でしたーーe-278

* by まろんまま
7キロはすごい!!e-317
ばにちゃんがいなかったら、そうは歩けないですよね~。

特にこの季節はとっても気持ちがいいし、
休みの日はつい長時間引っ張りまわしてしまうけど、
小型犬ってどのくらい歩かせていいものなのかしら・・・
いつも悩んでしまいます・・・

ペットブログランキングへのご登録のお願い * by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

* by りえぽん。
おぉ~v-8
昨日の私のUPと似てます~!!!
私はUPしなかったけど、同じようなv-298v-298v-298写真撮ったんですよ~。
ばにちゃん、7km歩いてくたびれた~??? ぱぱさんにはメタボ対策(えへへv-398失礼~)になったかな???

* by すあまま
桜の絨毯キレイですね~♪素敵v-10
私も歩いてみたいわぁ!
でも7キロってすごいですねーーヾ(´゚∀゚`_) !
私だって歩けないかも・・。
ばにちゃんの運動量、もはや小型犬の領域を超えてるかもv-405
帰ったらグッタリだったんじゃないですかぁ??

もとこさんへ * by ばにママ
行きはヨイヨイ~♪
きっと行きは二人とも張り切っちゃうんでしょうねv-91
様子が想像できてめんげぇv-344
二人を抱っこってすごいですよね!
私なんかばに一人でひぃひぃv-394言ってるのに・・・。

ポメ子さんへ * by ばにママ
絨毯ステキですよね♪
自然が織り成す芸術は素晴らしい!v-10
今度ばにと長距離を歩くときは
万歩計が必要かも。
いくらなんでも歩かせすぎですからv-356

えくさんへ * by ばにママ
絨毯キレイでしょ?
ばにママはピンク大好きv-345なんで
もう感激モノでしたv-291
そしてばにもね、花びら食べてましたよv-356
珍しいものは何でも口にしちゃいますよね~。

まろんままさんへ * by ばにママ
7キロってヤバイですよねe-263
これからますます気温も上がることだし
気をつけなきゃ・・・。
基本、遠出が大好きなv-205v-206なので
カートとか、お散歩バックとか
トレーニングした方が良いですよね。
抱っこする私のv-91にも限界があるので(笑)

りえぽん。さんへ * by ばにママ
いつもいつもネタがダブってすみませんv-356
v-298って心がなごみますよね。

パパは見かけによらずのメタボなんで
良い運動になったみたい♪

ですが、この後夜飲みだったので・・・
結局意味なし!v-393

すあままさんへ * by ばにママ
帰ったらグッタリ・・・て思うでしょ?
ところがばに子さん、帰宅後のウリボーダッシュ
(↑何の意味があるのかは不明、とにかく走り回る)
もいつもどおりこなしてましたe-263
すあまちゃん、赤ちゃんとバトルe-269だったんですね~。
赤ちゃんに勝利を譲ったところが
オ・ト・ナ♪

* by ぽんまま
ばにちゃん、7キロも歩いたの!?
なんて健脚なんでしょう~v-22
締まったキレイなボディラインになれそうv-344
(はっ、自分の願望を口にしてしまった。。。)
今は次々お花が楽しめて、ほんとに
良い季節ですねv-290

ぽんままさんへ * by ばにママ
歩かせすぎですよねぇ~e-263
私もキレイなボディライン欲しいv-10
でも、それにはばに子の10倍以上歩かなきゃv-393
春って本当にいい季節ですよね♪
もう少しお天気のいい日v-278が続いてくれればなぁ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

