12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
です。
先日コメントをくださった皆様、
沢山の暖かいお祝いコメントありがとうございます

いきなりですが!

げぷっ

ばに子、苦しそうです
いったいばに子の身に何が起こったのか・・・!?


5/20 お誕生日の続きです!

昨年同様がスペシャルディナー(って程では・・・)を作ります!

それでは、の「30分クッキング」スタート
材料はこちら♪
材料はこんな感じ。
レンジでチンのカップケーキをベースに、トッピング。
写真にはありませんが、ディナーを意識してフード系も入ります。

<簡単レシピ>
①紙カップの底に「ドライフード」を下に敷き詰め、ケーキの素を型に流します。そこに「牛そぼろ」を上にまぶします。レンジでチンしてベースが完成。
②①を食器に乗せ、「バナナチップス」等をトッピング、「ヤギミルクパウダー」を振りかけます。
③最後に「イチゴチップス」をアクセントにヨーグルトで文字を入れた「クッキー」を乗せて出来上がり!



完成品は↓


「ばにすでいケーキ2009」なり
ばにすでいケーキ☆
ばにすでいケーキ♪
自信作
どうです?おいしそうでしょ


ばに子さんの反応は・・・?


凝視・・・
ここで、「はっぴばにすでぃとぅゆぅ」を歌った訳ですが・・・

そんなの無視。
ケーキ、ミルクの甘い・・・かほり・・・
牛そぼろに熱を通した肉々しい・・・かほり・・・
フルーツの甘酸っぱい・・・かほり・・・
マット上の未知の食べ物に釘付けです


がGO令をします
よし

うまっ!
クッキーから行きましたね
さすがにケーキ本体はそのまま行けないので、一時待たせて崩してあげます。
食事中断時、「頂戴!」も出来ましたよ
※「頂戴!」=物を離すコマンド。食べ物の場合、まだ100%ではありませんが(汗)

旨い!美味い!ウマい!
食器を洗浄しなくても良いほど、綺麗に平らげました

ケーキはお腹の中でドンドン膨らみます
冒頭の苦しそうな写真は、お腹いっぱい食後の様子でした
BANI餐会はこうして幕を閉じたのでした。

次の日、同じようなメニューをかなり期待していたようですが・・・
ばにちゃん、ドライフードでゴメンね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回もサプライズがありました!

ふぅとここのポメポメ日記のポメ子さんから、
お誕生日プレゼントを頂きましたぁ
届いたよ♪
素敵なお手紙、めんげぇふぅここツーショット写真&名刺
そして、フォトアルバム
写真好きの撮った、めんげぇばに子の写真を是非アルバムに!
という、とてもお気遣いくださった贈り物です

ポメ子さんありがと♪
ありがとうございましたぁ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中

サリーちゃん☆初里親会どうだったのかな


Return

* Category : おたんじょうび
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃん、今年もごちそうだったね~♪♪
今年は昨年のようなびっくりv-405事件はなかったみたいですね(笑)
ふぅもこのカップケーキの粉で作ったケーキで2歳のお祝いしました。
こんなにも豪華ではありませんでしたが…v-413
アルバム気に入って頂けてよかったです。
ばにちゃんもありがとうe-266

* by えく
パパさんがケーキ作ったの??
すごーい!!!!
可愛いし美味しそうだよ~♪
ばにたん、ホントに幸せ者ねー!

↑のポメ子さんが言ってるびっくり事件て
アレだよね…。
私も読みながらドキドキしちゃった!!
後日談みたいのなくてよかったー。

* by まろんまま
遅ればせながらお誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/
こんなに豪勢なお祝いしてもらって、ばにチャンったら超幸せわんこ。
優しいパパとママの子で本当によかったね。

ウチはいつも人間中心、まろんの誕生日も人間用のケーキを焼いたし(もちろん食べるのは私)
ドッグカフェでは一度もまろんに食事食べさせたことありません。
ばにちゃんとまろんがお話できたら、絶対にうらやましがると思います。

私も去年の例の事件を思い出しましたよ・・・

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへe-239
改めましてお気遣いありがとうございます♪
ふぅくんもカップケーキ使ってましたよね!
「2」を模った飾りも素敵でした☆いやいや豪華でしたよ~
事件を期待されると・・・
ばに子も大人になりましたねv(^^)v

えくさんへe-239
ケーキ作りましたよ~エッヘン!
ばにパパは、ばに家のパティシエです(笑)
パパが作るのは珍しいですかね?
事件。
アレです。アレ・・・
一年前がとても懐かしく思えます。

まろんままさんへe-239
ありがとうございま~す♪
無事に2歳を迎えましたよ♪♪事件も無く(爆)
ケーキの食べっぷり、毎度作り甲斐があります♪♪♪
まろんちゃんはカフェ食無いんだ~
まろん家の仕来りでもあるのかな?

おくればせながら * by きなこの母
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
2歳かー!
あっという間ですよね、2年。

我が家もあと2ヶ月で2歳です。
ばに家のような、ステキなイベント、考えなくちゃ♪

きなこの母さんへ * by ばにママ
コメントありがとうございますe-239
いやぁ、びっくらこいだ。
と言いますのも、つい10分ほど前、v-205と一緒にきなたん見てたんですよー。
デジイチ新調したんですってね♪
いつも読み逃げでホントごめんなさいe-330
ばに子も無事2歳になりました。
こんなバカ夫婦に、よく着いてきてくれたものです。
きなたんのお誕生日も楽しみですねv-384

個別記事の管理2009-05-20 (Wed)

 5/20

 

今日は205206も、朝からルンルン343です291

206にいたっては会社でもニヤニヤ446

 

だって、今日はばに家にとってとぉっても大切な日。

 ☆2nd HappyBANIthday☆

ばにちゃん、2歳のお誕生日おめでとう314

 

無事この日を迎えることができて嬉しいです22

 

 昨年のお誕生日のばに子↓

1歳のお誕生日

 

あれから一年経ったのね。

あのときはあのときで、ばにちゃんはもう立派なオトナだと思ってたけど・・・

今改めて見てみるとショボい(笑)

更に素敵なレディに成長してくれました☆

 

 

205ばにちゃん、この一年は205206に付き合ってもらってばっかりだったね。

ツツジdeスマイル☆ 

 

206この一年でいろんなこと克服して・・・オトナになったよね!

電車も克服したよ☆ 

↑ばに子in西武鉄道

 

さて皆様、
今年も私達と一緒に歌ってくれませんか?
曲はもちろん♪Happy Birthday to You♪です。

ではいきますよ~

せぇ~の!

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

グルーミング中もお利口さん♪ 

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

歯磨きも頑張ってるよ! 

はぁっぴすでぃでぃあタヌキぃ~ 341

よく遊び、よく寝んこして・・・

じゃなくて

ダにらぁ~341

マバニ製造中?! 

詳しくはこちら

 

じゃなくて 

ばぁにらぁ~・・・341

4月/武蔵関公園にて 

 はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

初めての海 

 

ありがとうございました339

 

2歳のばに子もよろしくね♪ 

これからもばに家を宜しくお願いします291

 

* Category : おたんじょうび
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

Happy BANIthday☆ * by ルナパパ ♪
ばにちゃんお誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
僭越ながら一緒に歌わせて頂きましたよ ♪

これからの一年も健康で幸せでありますように (^^)

同じ東京にいるのに中々お会いする機会がありませんね (^^;
近いうちに是非お願いします (^0^)/

* by メルママ。
ばにちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう☆
パソコン前で、熱唱したわよ~(笑)
ジャイアン並みの歌唱力だけど届いたかしら?
2歳のばにちゃんも、ずっと健康でハッピーな毎日が過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えく
ばにたん!!!!!
お誕生日おめでとー!!

私も一緒に歌ったよ~お。

だにらーって

…。

違うから!!!!っ!!

ばにたんの笑顔にいつもつられて笑ってます。
これからもパパママと仲良く楽しく過ごしてね。
はぴばにすでい!ばにたん!!

* by すあまま
ばにちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
私も!私も一緒に歌わせていただいたわ♪
これからの1年も
健康で楽しく幸せに過ごせますように~
今年こそすあまと一緒に遊んでねv-392

* by もとこ
ばにちゃん、お誕生日おめでとう!
パパとママに愛されてるのが、幸せそうなお顔から伝わってきます。
これからの1年もまた元気に、すこやかにv-410

* by ポメ子 
遅くなってしまいました~v-356
ごめんね、ばにちゃん!!
はっぴーばにすでぃe-420おめでとぉ~e-405
この一年もばにちゃんいっぱい笑顔だったねe-68
パパママと一緒に暮らせて嬉しいって気持ちがお写真から伝わってきます。
「ばにベスト」が早く完成するのを楽しみにしてま~す♪

* by ちるママ
ばにちゃん、お誕生日おめでとう~!
フルコートになって、本当にめんこくなったねー!
1年前の写真と比べると、ばにちゃんだけでなく、
ばにパパさんの写真の腕前もうーんと上がっている
ではないですかー!
愛犬撮りたさにカメラの修行励む同士!がんばって
これからも、たくさんめんげー写真をいっぱい撮ろうね♪

コメントをくださった皆様へ♪ * by ばにママ&ばにパパ
皆様、ばにらのために「Happy BANIthday」!
ご清聴、ご唱和ありがとうございます♪(笑)
ばにらにも沢山のお友達が出来たこと、
大変感謝しています☆
これからも引き続き、
元気いっぱいのばに子を応援してくださいね♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m

個別記事の管理2008-05-31 (Sat)

※本日の話題は、少々下品です。
  お食事中の方はご注意ください!

205特製420美味しいバースデーケーキ384を完食したばに姫。
ケーキ5
いつもとは一味違うディナーに、とても満足そうでした。

が、205206には心配なことが。

このケーキの土台はウェットフードですが、
普段のばにの主食はドライフード。

205ばに子、ケーキのせいでお腹下したりしないかなぁ?
206う~ん・・・若干294がゆるくなることもあるかもね。
  注意してみてあげましょう!

"294がゆるくなる"ことは覚悟していました。
でも、事態は単に”ゆるくなる”だけでは済まなかったのです。

 


 

5/21 早朝278

205はいつもどおり朝風呂に入り
206はいつもどおりばににご飯を与え
自分は洗面所でお化粧していました。

206ばにちゃん、朝ごはん食べ終わったかな?
  そろそろ294の時間だけど・・・。

ばに子さん、いつもは朝の294を済ませると
206に教えてくれるのですが
この日は何故か知らせに来ない。

不安になった206、ばにらんどを覗いてみました。

お~いばにちゃん、何してるの?

良いことがあったのよ!
注:写真↑はイメージです。

206ば、ばにちゃん!?11

 

そこには、何やら茶色い物体を大事に握り

口をもぐもぐさせてるばに子が居ました。

 

206あ・・・アンタ何食べてんのよ!?
  それ何だと思ってるの??出しなさい!!

スペシャルなの♪
注:写真↑はイメージです。

206違う違うそれ違うケーキ違う!

   絶対違うからァ!!!


 そうです、ばに子さん、
食糞294をしてしまったのです!!

前日食べさせたケーキの質感と
294の質感が似ていたのでしょう。

そして、その294からは、いつもと違う香りがしたのかもしれません。
昨日食べたケーキと同じ匂いがしたのかもしれません。

あわてふためくママ。
ちっとも悪びれた様子のないばにら。 
私って親孝行かもぉ!
注:しつこいようですが、写真↑はイメージです。

ンだからケーキじゃないって
言ってんだろが!!
o(▼皿▼メ;)o

ママね、そんな経済効果望んでないから406

急いでばにらの口をこじ開けてみましたが・・・

ブツ294は残ってないけど、臭い!(><)

嗚呼・・・。

205まさかこんなことになろうとはな・・・。
206こればかりは予想がつかなかったわ。

翌日、ばにの294はいつもの固さ&匂いに戻り
食糞もありませんでした。
とりあえず、一時的なものでよかった(´`)=3

それにしても
294が大嫌いなばにらが、まさか食糞だなんて・・・。

うちのコだけは

うちのコだけは
大丈夫だと思ってたのに!!
406

こうして、ばにら1歳のお誕生日は
忘れられないバースデーとなったのでした。

めでたし、めでたし☆

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

  

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ
ばに子とは大違い・・・。

Return

* Category : おたんじょうび
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

!! * by きなこの母ちゃん
そんな落とし穴があったとは!!
よっぽどおいしかったのね、バースデーケーキが。
しかし、かすかなニオイをたずさえて、
形は違うとはいえ、再度登場してしまうとは・・・。
ちょっと驚きです。

でも、
その後、しばらくチューは遠慮したいわね。
いくらめんげえばに姫でも(笑)

* by えく
ばにたーーーーん!
ダメー!
それはケーキじゃないのーv-12
ちがうのよーーーー!!!!!

よっぽど美味しかったんだね、ケーキ…。

もうばにたんが間違えませんように。間違えませんように。

でも確かに忘れられない誕生日だね(笑)


* by しをんさん
ええー!?
ばに姫、ご乱心e-327!??
でも、ブリーダーさんから聞いたことがありますよ。
ウエットフードだとe-283に匂いが残る場合があって、
ワンコが勘違いして食べちゃうこともあるって。
ばに姫が悪いんじゃない、美味しすぎたケーキが悪いんですよ、きっと。

* by ポメ子 
あらららら~v-413
こんなにも大変な事が待ち受けていたのねv-411
ばにちゃんやっちゃいましたか~!!
ふぅは脚の手術後ケージに入れっぱなしにしなくちゃいけなかった時にストレスで1度v-294食べちゃったことあります。
でもそれが最初で最後。
ばにちゃんももうしませんようにv-354(笑)

* by まろんまま
恥ずかしながら・・・・我が家はそんなのしょっちゅうです。
というより、見ていないと食べちゃうv-12
まあゴミも出ないので、私は「環境に優しい犬」として納得しています。
ってどこがっ!!v-399

* by ぽんまま
ふむふむ、そのような展開が待っていたとは!
でも、お腹壊しちゃうと本人も見ている家族もほんとに辛いから、それではなくってちょっとホッとしたかも、です。
いろいろ思い出深い1歳のスタートでしたねv-290

ごめんなさい! * by ばにパパ
皆さま、コメントありがとうございます。
ばにママ、最新記事作成後深い眠りに入ってしまいました。
改めて明日コメントさせますので、記事と前後してしまいますが、お許しください。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
お返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさいv-356

きなこの母ちゃんさんへ
もうびっくりしましたよ!
最初は何が起きてるのかわからなくて・・・。
ただでさえ平日の朝はバタバタするって言うのにv-406
その後のチュー??
されましたとも!いつもどおりねv-399

えくさんへ
ダメーーー!!!
と叫んだ時は遅かったデスv-406
確かに、とっても美味しかったんでしょうね。
でも、ケーキの製作者v-205
フクザツな気分だったみたい(笑)

しをんさんへ
姫様ご乱心~v-393
でも、それ以上にv-206がご乱心~v-11
ウェットフードとe-283のカンケイ
私も聞いたことあります!
って、今思い出しても遅いんですけど(爆)

ポメ子さんへ
ふぅちんも経験あるんですか!
でも、ふぅちんの場合、理由があるから・・・。
誰でも一度は”魔が差すv-37”ことがあるのかな??
最初で最後・・・だと良いんですけどね。
嗚呼・・・v-406

まろんままさんへ
まぁ!
まろんちゃんは”エコわんv-286”だったのねe-343
(すみませんe-466
何か・・・家でe-283したら会社のPCのアラームが鳴って
ディスプレイ見ながらリモコン操作でe-283処理できる機械とか欲しいです(笑)

ぽんままさんへ
はい・・・。
本人は満足してるんですものね。
良しとしましょうv-406
ばにらには
「あれはe-283なのよ!!」
と言い聞かせましたが
「そんなわけない!ばにの夢を壊さないで!!」
って言われちゃいました(笑)
来年もひょっとしたら・・・v-40

個別記事の管理2008-05-31 (Sat)

先日は、めでたく1歳のお誕生日を迎えたばに子に
お祝いのメッセージをありがとうございました!

うふ♪
たくさんのお友達286に見守っていただき、
205206もとっても嬉しいです♪

これからもばに家を宜しくお願いいたします!

 

ばに子のお誕生日から早10日が経過。
この10日間、何やってたんだろう?なばにママです♪

あのね、205がお仕事忙しいと
ばに家生活のリズムが狂っちゃうんですよ。

206も寂しくて仕方ないからずっと寝てたの343
205うそつき262

さて、まだまだ続くよお誕生日ネタ!

今回はばに子のために”こしらえた”ケーキのレシピをご紹介しちゃいます343

何卒お付き合いくださいませ~435


 

材料はこちら
材料だよ~☆

おやつ、スキムミルク、スナックエンドウ、ミニトマト(黄)
そして、ばに子初体験のウェットフード271です。

では行きますよ~☆

①ウェットフードをハート型にくり抜き、土台を作ります。 
ケーキ1

②湯剥きして冷ましたミニトマト(黄)を①の周りに敷き詰めます。
ケーキ2

③おやつ、スナックエンドウをトッピング♪
ケーキ3

④最後に、スキムミルク(ばにの大好物343)を流し入れて完成420ケーキ4


ばに目線からみた図↓
ケーキ5
美味しそうでしょ??

先輩ママさんたちのあらゆるレシピをパクらせていただきました466


はい、ココまで

製作:ばにパパ205
撮影&口出し:ばにママ206
 でした♪

皆さん、205に拍手ぅ~424


さ、ばにちゃんお食べ♪
待たせてごめんね。

 ば:何じゃこれは??
衝撃!!

206姫様のバースデーケーキですよ♪

気に入ったわ!
ば:美味じゃ343

205206それはよろしゅうございました290

ばに姫様、じっくり味わいながら召し上がってくださいましたが
味わって・・・

それでもあっという間に・・・
 ばにのケーキ、どこ行ったの??
205あなたのお腹の中です263


名残惜しそうなばに子
食べ終わってからもお皿から離れようとしませんでした。
卑しいわよ!

底には無いだろ!! いくらなんでも・・・。
結構必死・・・。 
子供のままごとのようなケーキでしたが、
ばに子さん喜んでくれて良かった291


・・・が、

この美味しい美味しいケーキが、翌朝ばに家に悲劇40をもたらすことになろうとは

夢にも思わなかった205206でした。

 

一体ばに家に何が起きたのか??

つづく!!

引っ張ってごめんなさいね~356
次回もお楽しみに343

ランキングもよろしくね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ            

 

迷子のヨーキー 探しています。
東京都町田市で迷子になりました。
名前は、くるみちゃんと言います。
情報のご提供は、
こちらまで!  

☆ポメちゃんの里親さん募集中☆
癒し系”チュナちゃん”とってもめんげぇよ 里親さん募集中です!! 

Return

* Category : おたんじょうび
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃんのあのバースデーケーキv-274を作ったのはばにパパさんだったんだ~v-411e-460
てっきりばにママさんが作ったんだと思ってましたよv-392
ばにちゃんおいしいって食べてくれてよかったですね♪♪
ってこの続きがあるのか~。
ばにちゃんの身に何か起こったの~??


ポメ子さんへ * by ばにママ
えへへ♪
こういう繊細な作業は全部v-205のお仕事なんですv-415
あ、誤解しないでくださいねv-356
これでも私、毎日ご飯もお弁当も作ってるし
ちゃんと主婦してますから!
(↑自信ないけど。)
ぶきっちょなだけだから!!
が、その翌朝
私的にかなりショックな事件が起きました。
次回もお楽しみに~v-422

個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
運命の赤い糸(?)に導かれて
我が家にやってきたばにら。
不安そうなばにら

 

サル期ならぬタヌ期を経て
ばにタヌキ

本日5月20日、
めでたく1歳のお誕生日を迎えることが出来ました363

☆1歳になったわ☆素敵なレディよ♪

ばにちゃん、おめでとう314

とっても素敵なレディ267に成長することができましたよ♪

ていうか、とりあえずポメっぽくなってくれてよかった・・・。

206さぁ、今日はお祝いよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

205酒だァァ~!酒持ってこぉ~い!!
 ヾ(。`Д´。)ノ彡
 (↑本日の健康診断、今年も結果が悪かったパパ)

夕飯を1時間待たされているばに子・・・
ば:ちょっと~、ばにのご飯は?

もちろんばにちゃんにはご馳走を用意してますよ!

お誕生日と言ったら当然♪

ワンイヤースペシャルケーキ♪

ケーキだよね♪

ガツガツ#(レディは何処へ・・・)

ば:いや~ん10101010101010

まだまだあるぞい!
ケーキの次は・・・

ヒューヒュ~ぅ おもちゃ3点☆

プレゼント25

さいこー!ごの”がみ”ごだえ”
ば:何だかよくわからないけど、
今日はスペシャルな一日だったわ☆ 

 お誕生日の意味なんて、あなたはわからなくてもいいのです。

 

205ばにちゃん、
  ケガも病気もなく元気に育ってくれてありがとう♪
 

206あなたが居てくれるから、パパもママも頑張れるのよ。

こんなめんげぇムスメが居てくれて
205206はとぉっても幸せです
22

ばにちゃん、
生まれてきてくれてホントにありがとう!


最後に皆様、私達と一緒に歌ってくれませんか?
曲はもちろん♪Happy Birthday to You♪です。

ではいきますよ~

せぇ~の!

はっぴーすでぃとぅ~ゆぅ~341
初めての抱っこ

はっぴーすでぃとぅ~ゆぅ~341
あたしのかばさんだもん!

はっぴーすでぃでぃあタヌキぃ~
やっぱりタヌキだポン♪

じゃなくて
けぇ~むしぃ~
仲間だったりして・・・

じゃなくて
ばぁにらぁ~・・・341
ウメとばに姫

はっぴーすでぃとぅ~ゆぅ~341
ありがとう♪

ありがとうございました339

今後ともばにら(と205206)を宜しくお願い致します!

ばに子におめでとう308の1ポチを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : おたんじょうび
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
はっぴーばにすでぃe-405ばにちゃんe-4201歳おめでとう!!
たぬきさんからとっても美人なポメちゃんになりましたねv-415
これからも大好きなv-205v-206と一緒に元気に楽しく過ごそうねe-343

* by まろんまま
お誕生日おめでとうv-308
最初に見た時は、小さなパピーだったのに、
もう一人前のレディだねv-344

そういえば、ばにちゃんのサル期ってなかったような。
まろんはありましたよv-390
毛が貧相なのにやたら足だけが伸びちゃって…
わんこは1歳になるまでに、いろいろ変わりますよね~

出遅れましたが・・・ * by ルナパパ
お誕生日おめでとうございますぅ (^0^)/

やっぱりお誕生日は特別な日ですよね ♪
怪我も病気もなくがホント一番ですよ (^^)

ところでパパさん・・・
結果が悪いのに呑んぢゃダメです(笑)
因みに僕は結果が怖くて受けてません(爆)

* by いちごまま
お誕生日だったのね~。
v-308おめでとうv-315e-398

これからはハタチ超えを目指して頑張ろうね~v-218

ばにちゃん、おめでとう! * by ケイト
1歳だね。おめでとう。まだ動きたいさかりだね。
おめでとうの1ポチをしておきます。

ロイズも正式譲渡になりました。
これからは本当に里親様のお子さんです。
いつも応援ありがとうございました。

* by さとえび
ばにちゃん、お誕生日おめでとうv-385

とってもめんげぇ~~お嬢さんに育ってくれて私も嬉しいです!!

ばにちゃん、美味しいケーキとたくさんのオモチャ、良かったね~v-318
優しい、優しいばにぱぱ&ばにママさんにお祝いしてもらえて幸せね♪
これからも元気で、めんげ~ばにちゃんを応援してま~す♪

おくればせながら・・・ * by きなこの母ちゃん
ばに姫!おめでとうございます~!!
す・・・すいません。2日遅れでほんと申し訳ないっす。

いつも素敵な笑顔をありがとう!
いつか、ばに姫とお会いするのが夢ですとも、ええ。
タヌキでも、ケムシでも、
これからも元気ですくすくと、
成長を心よりお祈り申し上げますワン♪

* by えく
うわーーーーーん(。>A<。)
こんな大事な時に出遅れたー!!
ごめんねばにたん!
遅ればせながらお誕生日おめでとうv-20
「はっぴーばにすでー」一緒に歌っといたから許してくれろーーーー。
タヌキとかけむしとかも
ちゃんと歌っといたから!(笑)

元気でめんげぇばにたんを
これからも楽しみにしてますよ♪
おめでとう♪♪
はっぴーばにすでーばにたん(*≧∀≦)ノ

* by ぽんまま
ばにちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ほんとにすてきなレディになりましたねv-344
たぬき、なんてとんでもないよねっv-290(ポメってなんだかたぬきっぽいかも)
なにより、もう家族の中で一番の宝物だもんね!
この1年もばにちゃんが楽しく健康に過ごせますようにv-354

おめでと~! * by りえぽん。
遅くなっちゃってごめんね、ばにちゃん。お誕生日オメデトウ~v-22v-25v-254
可愛い写真がいっぱい見れた『ばにちゃん写真展』良かったです~v-238 可愛いばにちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねv-398v-353

